眉毛の脱毛

私の眉毛は小さな頃からつながっていて小学校に入るような頃からいじめられていました。
つながっている眉毛がすごく嫌でお風呂に入るたびにかみそりでそるのですが、小学生の腕なのでたまに失敗してしまい左右長さが違うことがありました。

眉毛の脱毛は成人になった今でもしていますが、かみそりは使わず毛抜きで眉を整えています。
アートメイキングエステや脱毛を考えたりもしますが料金の事や手間を考えるとなかなか行きづらいです。
そして永久脱毛ではないので通わないといけません。
眉毛を左右対称に整えるのはすごく大変です。
全体的にムダな毛を抜くだけでも違いますが、抜きすぎると細い眉毛になったりもするのでしばらく外に出るのが恥ずかしくなったりもします。

全身脱毛を大宮で考えているなら【全身脱毛大宮調査隊!】

このブログ記事について

このページは、pjが2014年2月12日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスと提携しているコンビニATM」です。

次のブログ記事は「コラーゲン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。